Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; AkPluralAutoPost has a deprecated constructor in /var/www/html/blog/wp-content/plugins/blog-post-plugin/index.php on line 55
ビーチサンダルだったから?! - オンライン英会話
よもやま話

ビーチサンダルだったから?!

Pocket

英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。


先日の沖縄出張の時の話。

関空の国内線の荷物検査を通過すると
必ずそこにはアメックスやホテル関係などのブースがあって
綺麗な格好をしたスタッフがお客を獲得しようと
いつも目を光らせている。

自慢じゃないけど
そこを通過する時には
ほぼ100%の確率でなんだかんだと声をかけられる。

今回はアメックスじゃなくって
Hilton Grand Vacations がそこにブースを構えていたんだ。

で、いつものように荷物の検査を終えて
ゲートへ向かおうとした。


ん??


ん??


スタッフはいるのに誰も寄ってこない・・・・

こちらをちらっと見はするけど
話しかけてくる気配はない・・・


なんで??


いつもは話しかけられると
どうせ断らないといけないから
ちょっとめんどくさい。

でも話しかけられないと
なぜか違和感がある・・・・

なんで?  なんで?

そう自問自答しながら
ゲートに向かって歩き始めたけど
結局そのまま相手にされず・・・


「いつもあんなに声をかけてくるのに
どうして今日だけ完全無視状態だったんだろう??」


そう思って何気なく足元を見たら
原因が分かったような気がした。

理由はコレなんじゃないか?!

飛行機に乗るのに
ビーチサンダルを履いてる人を
Hilton Grand Vacationsは
顧客対象としては考えていないということだ。

そりゃそうだよね。

リッチな人が対象なんだもん。

ビーチサンダルで飛行機に乗る人は
対象外だわ・・・(-_-;)

でもねー

大阪は38°Cだったんだよ。
沖縄も暑いしねぇ
だからラフな格好は
許してもらえるとうれしいんだけどねぇ・・・(^-^;

Have a good evening!!

英語ができれば世界が変わる!

ピックアップ記事

オンライン英会話English Go Go!