Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; AkPluralAutoPost has a deprecated constructor in /var/www/html/blog/wp-content/plugins/blog-post-plugin/index.php on line 55
【財布を忘れた!! でも大丈夫】 - オンライン英会話
よもやま話

【財布を忘れた!! でも大丈夫】

Pocket

英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。

 

何かが足りない気がする・・・


そう感じていた今朝。


やっぱり忘れてた!!
しかも財布!

あーぁ、どうしよ。

そう思うと同時に思い出した!


いつも持ち歩いているメモ帳のポケットに
セブン銀行のキャッシュカードを入れてあることを!

 

 

実はセブン銀行、結構便利なんだよね。
セブンイレブンでの出金はもちろん
いろんな場所にちっちゃなセブン銀行のATMが
設置してあるからね。


これに10万円ほど入れてあれば
財布がなくても1日ならまず事足りる。

しかもクレジットカード機能も付帯されてるから
ちょっとした買い物も大丈夫(^^♪

 

備えあれば患いなし


英語ではこんな表現もできる!

Hope for the best,but prepare for the worst .

You can never be too prepared.

 

Have a good evening!!

英語ができれば世界が変わる!

 

英語を武器にして仕事をしよう!
その為にはオンライン英会話で
まずは基礎だけでも学んだほうがいいぞ!  
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

日本に居ながらアメリカ人家族と一緒に過ごす
沖縄ホームステイ!
友人と家族と一緒にアメリカンな気分を味わおう! 年齢不問!    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

ピックアップ記事

オンライン英会話English Go Go!