Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; AkPluralAutoPost has a deprecated constructor in /var/www/html/blog/wp-content/plugins/blog-post-plugin/index.php on line 55
欧米人も驚愕!百均恐るべし! - オンライン英会話
よもやま話

欧米人も驚愕!百均恐るべし!

Pocket

英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。

 

昨日近くの百均(ダイソーではなく、Watts)に行くと
短パン発見!

いわゆるスポーツの時に履くパンツ。


さすがに100円ではなく400円

 

それでもやっぱり格安!


ジムのパンツは何枚あっても重宝するし
ダメもとで買ってみた。

明日、実際にジムでワークアウトする時に
履いてみる予定。

 

しかし日本の百均は世界の驚きだ。


あんなにいろんなものが100円なんで
海外から来た欧米人は驚いている。

これも日本の長年のデフレの影響だね。

 

で、アメリカにも日本の百均に相当するショップが
存在する。

知ってる人はいるかな?


その名も
One dollar store!

 

でも品揃えが日本の百均とは
比べものにならない。

 

だから百均は世界に対して
日本の誇るべきショップのひとつだと断言できる!

 

こんなにたくさんの百均であふれている
日本という国に住んでいるキミは
間違いなく幸せものです!!

 

 

Have a good evening!!

 

英語ができれば世界が変わる!

 

 

やさしい講師たちが
丁寧に教えてくれる
スポーツバカでも安心オンライン英会話
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
    下のバナーをクリック

ピックアップ記事

オンライン英会話English Go Go!