Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; AkPluralAutoPost has a deprecated constructor in /var/www/html/blog/wp-content/plugins/blog-post-plugin/index.php on line 55
ビッグマックを買って!byバーガーキング - オンライン英会話
よもやま話

ビッグマックを買って!byバーガーキング

Pocket

英語力200%UPコンサルタントのStephenです。

 

イギリスのバーガーキングが声明を出したんだけど
その内容がちょっと驚くものなんだよね。

 

『ビッグマックを買ってください!』
『ケンタッキーでもOK!』

 

 

要するにイギリスのファーストフード店が
コロナでみんなピンチに陥っているから
「どのお店でもいいから、買ってあげて!」
とお願いをしたものだ。

 

バーガーキングだけじゃなく
ファーストフード業界全体のことを考えた発言に
ちょっぴり感動。

 

こんなふうな声明を聞くと
やっぱり応援したくなるよね。

 

特にヨーロッパ諸国はなんとなく
またロックダウンに舵を切るような雰囲気があるから
飲食店としては戦々恐々だろうね。

 

 

ということで、こんな声明を出した
バーガーキングをサポートするために
今夜はWhopperを食べるぞ!

 

 

P.S.
ただ最後のパラグラフには
この一文があったのはご愛嬌ということで(^^)

「ワッパーがベストではあるけどね」

 

 

Have a nice evening!!

 

英語ができれば世界が変わる!

 

 

 

英語を武器にして仕事をしよう!
その為にはオンライン英会話で
まずは基礎だけでも学んだほうがいいぞ!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

日本に居ながらアメリカ人家族と一緒に過ごす
沖縄ホームステイ!
友人と家族と一緒にアメリカンな気分を味わおう!
  ↓    ↓    ↓    ↓

ピックアップ記事

オンライン英会話English Go Go!