Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; AkPluralAutoPost has a deprecated constructor in /var/www/html/blog/wp-content/plugins/blog-post-plugin/index.php on line 55
マー君、負ける! - オンライン英会話
未分類

マー君、負ける!

Pocket


英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。


ヤンキースのマー君が負けちゃったね。

これでヤンキースも崖っぷち。

マー君は敗戦投手となり
ディビジョンリーグでの防御率も
11.25というひどいものになっちゃった。

 

このままヤンキースが負けてしまうのかどうか、
それは分からないけど
日本人メジャーリーガーがいるチームだから
どうしても応援しちゃうよね。


ところで、試合に負けるという英単語は
lose を使えばいいんだけど
こんな単語も覚えておくといいよ。


The Yankees got outslugged again.



ここでは get outslugged という
表現が用いられている。

これで「負ける」という意味なんだよ。

要するに「ヤンキースがまた負けた」
という意味になる。


日本語でもそうだけど
同じ意味のことを表すにしても
いろんな表現があるから
出来ればそういうものも知っておくと
会話の幅が広がるよ。


頑張れマー君!
頑張れヤンキース!



Have a good one!!


英語ができれば世界が変わる!


 

英語を武器にして仕事をしよう!
その為にはオンライン英会話で
まずは基礎だけでも学んだほうがいいぞ!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

日本に居ながらアメリカ人家族と一緒に過ごす
沖縄ホームステイ!
友人と家族と一緒にアメリカンな気分を味わおう!
  ↓    ↓    ↓    ↓

ピックアップ記事

オンライン英会話English Go Go!